たぬきろく。

人生フリーダムで何が悪い。

たぬき、進撃の巨人を耐え切る。

f:id:saifai-papiko:20151007110308j:image


…前編、行ったんですよ、進撃の巨人

で、ネタになるかなーって後編も来たわけで。
4DX版は午前中2回しかやってないのですよ、すでに。

今日、レディースデーなのに9時の回、
私含め、8人。
すごいよ、ガラガラとか通り越してるよ!

ちなみに午後から4回やる、
ジュラシックワールド4DXは
深夜回を除けばほぼ満席です。
昨日の段階で変な席しか取れなかった…

すげぇ。もう、すげぇとしか言いようがない。
そりゃ差し替えるよ、映画。
評判すら聞かなくなるよ。
だってなんて言ったらいいのかわかんないけど、映画自体も、大惨事を目撃した感じだもん!

以下、かるーくネタバレ。
もう、まとまらないから箇条書き。

















・シキシマさんはなんだったのか。
・ソウダが死ぬ時につぶやいた、「エレンの兄」出てこないし今後も一生出てこないでしょう。
・巨人vs巨人とか、怪獣映画か。中に入ってる描写も酷いしwwwてかシキシマさんもクバル?あの偉い人も巨人化するとかお手軽だな。
・エレンの両親のシーン、必要か?つか説明不足すぎて何がなんやら。
・オリジナルキャラが全滅していく中に、なぜか混ぜられるジャン。可哀想に。
・あの白い部屋はなんだったんだ。床に砂とか、某脱出ゲーム思い出した。そしていつの間にかシキシマさんと一緒の服に着替えてるエレン。早着替え。そしてリモコンはアップル製。
・なんかもう全体的に爆笑してた。
・最後の最後、意味深に「実験区から2体個体が抜け出したようだな」とか言ってたけど、もう一度言う、続編はない。

全体的に、なぜか入れてしまった伏線&追加設定のせいで大惨事。
進撃の巨人」ってマンガに、ゴジラと反政府思想と、オリジナル続編作るための伏線をわんさか詰め込んだ感じ。

…疲れた。